SSブログ

ガリレオ 吉高由里子 柴咲コウ「ガリレオ」復帰猛アピールに大ブーイング [感想]

吉高由里子(24)と柴咲コウ(31)にまたしても因縁のバトルが再発! 

柴咲がドラマ『ガリレオ』(フジテレビ)への復帰をスタッフや福山雅治サイドに働きかけているという話を伝え聞いた吉高が激昂しているのだ。

 「この2人のバトルは昨年秋に遡る。昨年9月にヒロインを巡り柴咲サイドから降板の申し入れがあったという話だったが、実際は多少食い違っている。
柴咲は『ドラマ収録でスケジュールを縛られたくない』とは話していたが、『降板する』とまでは言っていなかった。今回のように初回だけ出て、後は出番なしなんて夢にも思わなかったそうです。

結局、グレーのまま柴咲が主題曲を歌うことでシーズン2が始まった。正直、彼女の中でもモヤモヤしたままだった」(事情通

だって。そしてファンからも吉高由里子の演技に文句がきているらしく、急遽、最終回に柴咲コウが出るらしい。とか。

確かに、私は吉高由里子も柴咲コウも好きだけど、ガリレオには柴咲コウのほうが合ってたかなと思います。

でも、福山人気ってすごいね~~

あんまり大した話ちゃうかったよなあ。第5話。

感想書くほどの話でもないな。
研究所の上司の女子が才能ある部下の女子を谷へ投げ落とした。
たまたま、吉高由里子が一緒にいて、女の感で上司をあやしいと考え、自殺で片付いている事件を湯川教授に頼んで、解決するという話。

管轄外の自殺で終わってる事件を勝手に調べてええもんなんでしょうか。

確かに、それはまずいぞ的な話は織り込まれてましたが、普通に突っ走ってたし。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。